導入までの流れ

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SIME/SAMEの導入までの流れ

Secioss Identity Manager Enterprise(SIME)とSecioss Access Manager Enterprise(SAME)のご紹介から導入までの流れを詳しくご紹介します。
※お客様環境によってご準備頂く内容が異なる場合があります。

STEP 1

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製品紹介・要件確認
Web会議にて、SIME/SAMEのご紹介や機能説明をさせていただきます。
ご希望の運用方法やセキュリティ対策について、ヒアリングしながらご要件を確認いたします。
お客様のセキュリティポリシーや運用計画を基に、最適なプランとセキュリティ設定をご提案いたします。
お客様確認ポイント
  • ・現状の課題(セキュリティ要件など)

STEP 2

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お見積もり
パートナー経由でお見積もりをご提出いたします。
※お付き合いのあるパートナーが無い場合には、弊社よりご紹介いたします。

STEP 3

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ご契約
条件を十分ご検討いただき、ご契約となります。

STEP 4

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構築・設定作業(6ヵ月前後)
お客様向けの設定やシステムの構築を行います。 ※構築・設定作業の期間はお客様のご要件によって異なります。

START

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運用開始
お客様にて導入作業のご準備と運用をしていただきます。
お客様側での動作確認を頂いた後、運用上問題がないかチェックを行い本格導入を開始いたします。
お困りの場合には弊社サポート窓口へお気軽にご相談ください。